クリシュナ16周年&キャーブルエキスポ
カテゴリ: belly dance
kr.jpg
まずは9/8 KRISHUNA 16th Anniversary 🍾
ゴールデン街クリシュナ16周年おめでとうございます㊗️
ショー以外にプライベートでも大変お世話になっている大好きなお店で、
周年イベントでは1日目にちょこっと踊らせていただきました!
踊ってる時、照明から煙が出ててスピーカー1個飛ばしたらしいですが🔥
Come on, baby, light my fire.
Try to set the night on fire. ですよ。
ハートに火をつけてですよ❤️
お友達にもたくさん会えたし、常連さんたちもみんな優しいし、本当にいいお店。
これからもたくさん飲みに行きます!

ky.jpg
さらに9/9はGAYAちゃんのキャーブルエキスポに出演させていただきました。
唯一無二の世界観、その姿勢がいつもかっこいいと思っているダンサーの一人。
今回のイベント開催に関してはずっと前に構想を聞いていて、
まさか本当に私たちが出演できると思っていなかったのですが、
正式に出演のオファーが来た時には早くみんなにお知らせしたくて黙っているのが辛いくらい、
すごくワクワクしたし、彼女がずっと準備している姿を見ていたので、
いざイベントがスタートした時にはすでに感動してしまって。。。。
終わってからも思いの丈を彼女に打ち明けました。
やっぱり有言実行の人はめちゃくちゃかっこいいし尊敬しています。
今回の出演者、アーティスト全員が本当に突き抜けていてGAYAさんの作り出す世界観とのマッチングというか、
もっと言うとやり合ってる感じがすごくかっこよかったです。
トリンカファイブに作ってくださった超ド級の可愛い衣装はこれからも大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

2017.0909(sat)
18:00OPEN 19:00START
前売4500yen 当日5000yen
@原宿GALAXYgingakei

performer
タカダアキコ
あさみ
トリンカファイブ
Kotomi
VESTA
GAYA
pARtiCuL△


ゲストパフォーマー
ミナミリョウヘイ

DJ
SEI
BANANAperry
編集 / 2017.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
トリンカファイブワンマンショー@アイララありがとうございました
カテゴリ: belly dance
tfa.jpg
kmn.jpg

当日の夕方に嵐がやってきて、大雨、雷、洪水などあらゆる警報を乱立させるロイヤルストレートフラッシュ状態!
各地の花火大会も次々と中止を発表する中、トリンカファイブのワンマンショーは無事大盛況で終わることができました。
あんな悪天候の中、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました⚡️
アディダスのアイテムを身につけ、遊びに来てくれたお客様も多く、すごく嬉しかったです。
オープニングから盛り上げてくださいましたDJ MIHOさん、UGさんいつもありがとうございます!
そして、いつも暖かく迎えてくれるアイララのそのみさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!
アイララは来年50周年!!!!!
これからもこの素晴らしいお店が長く続きますように。
永井えいしさんに素敵な写真を撮っていただきました。
いつもありがとうございます。

〜AILARA Presents Special Show〜
29.8.19@AILARA
Dancer/Trinka Five
撮影/永井えいし氏
編集 / 2017.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Arriving 2017 〜SPC20th Specialありがとうございました
カテゴリ: belly dance
SPC.jpg

Arriving 2017 〜SPC20th Specialありがとうございました!
今回もさすがの皆様!演目が見応えたっぷりで出演しながらも終始楽しませていただきました。
今回、トリンカファイブはここ吉祥寺で師匠のタカダアキコさんとも久々にコラボレーションでき、非常に感慨深かったです。
(全く写真がなくて、SWITCHさんのお写真をお借ります❤︎)
そして、今までたくさん通って思い出もいっぱいあるスターパインズカフェ、20周年本当におめでとうございます。

8月13日(日)~18日(金)[arriving2017 ~SPC20th SPECIAL~] 6days
吉祥寺Star Pine’s cafe
8/14日(月)
出演:謝肉祭企画部 / タカダアキコ / MIHO / aco / YOSHIE / Yuuko Kader / SWITCH with EYAMAX & Harry / トリンカファイブ / Pink Hurricane Mini !!!! / 他
編集 / 2017.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クリシュナイトありがとうございました
カテゴリ: belly dance
19424344_1301494713282748_543383066988997741_n.jpg

満員御礼!
ゴールデン街クリシュナのショーにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
平日にも関わらず、たくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです。
ショー以外でも飲みに行ってはついつい長居してしまう大好きなお店なのですが、この限られたスペースで踊るのもとても楽しくて、クリシュナ用に新作も作っていきました。
今回はDJに病み上がりの石井哲也さん!
かっこいい選曲で、アフロのアーティストが多い気がしたのはトリンカファイブのためかな?なんて勝手に喜んでいます。
そして、こちらの写真は流石のMacoto Fukudaさん撮影。
いつも素敵な一瞬を捉えてくれますが、今回トリンカファイブにしては珍しく笑顔が多い!
そして再び呼んでくださった優しいクリシュナのみなさま。ラブ❤︎
多くの方々のご協力でいつも楽しく踊ることができます。
みなさまありがとうございました。
編集 / 2017.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
妄想双子vol.2ありがとうございました
カテゴリ: belly dance
moosoo.jpg

NisaaさんFaridaさん主催、妄想双子vol.2に出演させていただきました。
かなり豪華な実力派ダンサーばかりで、どの出演者を見ても感動しっぱなし。
みなさま、踊りに対する追求心がすごかったです。
今回、AJ(a.k.a.AYUMIさんとJUNKOさん)、Switchさん以外は初めてご一緒させていただく方ばかりで、お客様も初めてご覧になったという方が多かったかもしれません。
私たちはジャンルがなかなか難しいDUOではありますが、呼んでくださったNisaaさんFaridaさんお二人には感謝です。
最近のトリンカファイブにしては、比較的短い演目を2つ踊りました。
女子力の高いイベントでしたので、やんちゃモードは八割ほど?にして、少しは綺麗めでいったつもりなんですけど。。。
とにかく、超満員のお客様で熱量も高く、照明も綺麗で、踊っていてとても気持ちよかったです。
お越しになったお客様、出演者、スタッフの皆様、アルハムブラの皆様、そしてNisaaさんFaridaさん、ありがとうございました。

5/21(日)妄想双子
西日暮里アルハムブラ

dancer
FaRida & Nisaa
Babee mako X chisako
AYUMI & JUNKO
JJ & switchi
Gina & Kagura
トリンカファイブ

司会 Coco / Rada
受付 Kao / Sao
編集 / 2017.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート