ゆるゆるパーティ
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
タイミングの合う時には行くようにしている「ゆ る ゆ る E A R T H

私はまだ仙ちゃんのヨガしか参加した事ないんだけど、
ヨガ以外にもダンスやパーマカルチャーなどいろんな面白い事をやっている人たちの集団です。

昨日はゆるゆるEATHのゆるゆるパーティで、
元々、ここに誘ってくれたべリーダンサーのサクヤマチヅルちゃんと、
初めてデュオを組んでおてんばジプシーしてきました�K�N

TS3K0074.jpg

お互いスケジュールが全く合わなくて、
当日まで一度も打ち合わせする事が出来なかったけど、
とっっっっっっても楽しく騒いできました
サクちゃん、ありがとー

TS3K0073.jpg

こちらの写真はほかのパフォーマーたち
中央はスピリチュアルダンスのマナちゃん。
両脇はネパールダンスのさくらさん、真理子さん。
最長老で誰よりも目立っているのが仙ちゃん

パーティに参加した皆さんの手作り料理もおいしく、
最後にはパーマカルチャーリストの青木彩華ちゃんからみんなに粘土団子のプレゼントまで
粘土団子についてはさいちゃんのブログを見てね!

ここに来ると、本当に心が豊かになるような素敵な出逢いや出来事がいっぱいで、
昨日も魔法のような一日でした
オーガナイザーのハジくん、お疲れさまでした

個人的にも、大好きなベリーダンスの最高の踊り納めになりました

セットリスト��G

ガッチョ・ディーロ(オリジナルサウンドトラック) [Import from France] (Gadjo Dilo [OST])ガッチョ・ディーロ(オリジナルサウンドトラック) [Import from France] (Gadjo Dilo [OST])
(2006/07/17)
Tony Gatlif

商品詳細を見る
#6. Amour en Liberte
#10. Frissons


TransylvaniaTransylvania
(2006/11/14)
Original Soundtrack

商品詳細を見る
#13. Regret
#10. Tzigane Heureux
編集 / 2009.12.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート