代々木上原ゴールデントライアングルありがとうございました
カテゴリ: belly dance
代々木上原ゴールデントライアングル、ありがとうございました!
毎回尊敬するダンサーをお誘いしているのですが、10年前の自分からしたら、今回のショーも夢のようでした。
大好きなダンサーは人としてもやっぱり大好き。
今回観られた演目はいずれも素晴らしく、クラブか?っていうくらい音がブリブリ鳴っていて、
関わった全ての方がそうですが、プロフェッショナルってこういう事だと痛感しました。
ご出演いただきました素晴らしいダンサーの皆様、フライヤーやVJ、DJをやってくれたタブラクワイエサのUG、照明と、いつもトリンカファイブのビジュアル面やヘアメイクでお世話になっているユウヤ、Bar UEHARAの皆様、そしてそして本当にたくさんのお客様、ありがとうございました!
yygGT.jpg
gtkmn2.jpggtkmn.jpg
gttf.jpg

2016/6/4(土)代々木上原ゴールデントライアングル
Bar UEHARA

Dancer:
E-chan&Milla
Erykah&Switch
Tida&Camew
タカダアキコ&Maki-Long
トリンカファイブ
ティグンチュ
DJ,VJ: UG
Shop: Tänzerin
編集 / 2016.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート