ありがとうございました!
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
昨日、Tea Time Belly Dance Show、無事終了しました

たくさんのママ友とその子どもたち、
前の会社の先輩や同僚、
学生の頃、新体操部で苦楽を共にした親友・・・。
それぞれがお友達も誘ってくれたりして、
大盛況でした~

ベリーダンスを踊りたいけど、
夜のイベントにはなかなか出られないから、
明るい時間帯で踊れないかな~?という私のつぶやきから始まったこのイベント。

下北沢のかまいキッチンさんのお陰で実現する事ができました

本当にみんなありがとう

前半後半、合わせて5曲踊らせてもらったのですが、
完全に図に乗るタイプなので、
あんだけ人がいると、張り切っちゃうもので、
結構早い段階で体力の限界値を行ったり来たりしていました・・・
ギターウルフにかなり影響された10代をおくってきた私にとって、
「ステージドリンク=アルコール」っていうのが理想だったりしたんですが、
もちろんそんな余裕は皆無で、
むしろ血糖値を上げる為にステージフード、もしくはステージスイーツが欲しかった!

理想と現実ってこんなに違うものかと、
久々に痛感する出来事でしたよ。

何はともあれ、本当に楽しくリラックスして踊らせてもらいましたflower3
今回のお客さんの中には、プロのダンサーや、
シアターダンス、フラをやっている人などもいて、
彼女たちにも嬉しいお言葉を頂けたのは、
踊り子としてちょっとほっとしました。

はじめて試みたかまいキッチンさんとの共同企画で、
やってみてわかったことなどいろいろあったので、
これを教訓にまたいつか何かできたらいいなーと思っています

今回、わざわざ足を運んでくださった方々、
楽しみにしてくれていたけど、当日来れなくなってご連絡いただいた方々、
一緒に踊ってくれたダンサーさん、
そしてかまいキッチンの皆様、
(特にクミコさん!フライヤーを作ってくれたのも彼女です
本当にありがとうございました

私、自分で写真撮るの忘れたので、
よかったらメールで送ってください

イベントの2時間前に電話してオフィシャルカメラマンをお願いしたのですが、
その写真も上がったらここでもちらっとアップします
こんな急で無茶なお願いを快く引き受けてくれたのは、
私たちの結婚の証人でもある愛すべき先輩なんですよ

花
心のこもったブーケやプレゼントもありがとう�n�[�gP

セットリスト��G
Putumayo Presents: Arabic GroovePutumayo Presents: Arabic Groove
(2001/06/12)
Various Artists

商品詳細を見る
#8. Kidda

Bellydance: The Art of the Drum Solo (2pc) [DVD] [Import]Bellydance: The Art of the Drum Solo (2pc) [DVD] [Import]
(2005/03/08)
Various Artists

商品詳細を見る
#9. Tabla Solo 3

Putumayo Presents: Arabic GroovePutumayo Presents: Arabic Groove
(2001/06/12)
Various Artists

商品詳細を見る
#10. Ne Me Jugez Pas [Volodia Remix]

Asian GrooveAsian Groove
(2002/08/27)
Various Artists

商品詳細を見る
#2. Sabhyata

Diga Rhythm BandDiga Rhythm Band
(2008/03/18)
Mickey HartDiga Rhythm Band

商品詳細を見る
#1. Sweet Sixteen
編集 / 2009.11.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート