Belly Dance Show by mama dancersありがとうございました
カテゴリ: event
[広告] VPS

FullSizeRender.jpg
1123.jpg

Studio Ritam Mihoさん主催"Belly Dance Show by mama dancers"でした。
日本のベリーダンス界"女神代表"のようなMIHOさん、YOSHIEさんに挟まれ、今回光栄にもお声がけいただきました。
普段全くオリエンタルダンスを踊らないので、アウェイ感で開催間近まで、これは悪夢か、もしかしてMIHOさんのイジメかな?(笑)と脳裏をよぎりましたが、愛溢れる素晴らしいイベントで踊ることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
今回選んだ曲はトルコの曲ですが、"Çeçen Kızı"「チェチェンの少女」というタイトルのちょっと物哀しい曲でした。派手な盛り上がりもないし、満面の笑顔で踊る気持ちにもなれないけど、とっても美しい曲です。
及川景子さん、加藤 吉樹さん、Takashima Takseema Takuyaさんという豪華ミュージシャンの生演奏はとっても信頼できて、自由自在にセッションさせていただける環境で、即興で楽しませていただきました。
やっぱりライヴ、即興は大好き。
今回出演したダンサーは全員が母親、父親、そのお子さんたちだったわけですが、ただでさえ大変な育児なのに、この日に標準を合わせて、家事や仕事をこなした上で、練習や衣装の準備、一番は体調管理をしてきて、本当に大変だったと思います。
当日の楽屋や会場だって荷物もたくさん、食事を与え、泣く子もいるし、授乳や寝かしつけだってしながらも、全ダンサーの本番の集中力は感動でした。
このイベントをやってのけてしまうMIHOさんの懐の深さを改めて実感しながら、美しいダンスを堪能し、憧れのダンサーYOSHIEさんの光溢れるダンスも自分の出番が終わってじっくり観ることができました。
久々にお会いしたママダンサーとのお話しにも花が咲き、トリンカファイブを見たことがあるお客さま方にも会場でたくさんお声がけいただき、とても嬉しかったです。
生徒ちゃんの美人ママRieの本番の強さ、Manakaちゃんのシミーにも感動しました。

温かく見守ってくださったたくさんのお客さま、出演者の皆様、マンディールの皆様、主催のMIHOさん、ありがとうございました。
編集 / 2016.11.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート