ベリーダンス×アフリカンダンス
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
今日はママンカ市場というイベントで、
下北沢の天狗様の前でベリーダンスを踊ってきました

TS3K0070.jpg

野外のイベントでお天気がどうなるか心配でしたが、
晴天、おまけに気温も上がってよかったです

様々なおいしい野菜が手に入るほか、
ベビーヨガのレッスンでお友達のkononのaccoちゃんがお手伝いしていたり、
一番楽しみにしていたのが、konkoinaのカオリちゃんたちのアフリカンダンス

天狗の前の生のドラムは最高でした�I
そして、天狗の前のドラムの前で力強く踊る野性のダンサーたち。
みんなカッコ良かった~
カオリちゃん、あんなに身軽に踊ってたけど、
1児の母ですからね。ステキ
妊婦ダンサーも激しく踊ってましたよ

やっぱライヴは楽しい
たくさんのお友達にも会えて嬉しかった

ママンカの皆様、今日はお疲れさまでした

セットリスト��G
Exotic Music of the Belly DancerExotic Music of the Belly Dancer
(2008/04/08)
Mohammed el-Bakkar

商品詳細を見る
#1 Farha [Happiness]


チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラックチャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
(2005/09/02)
サントラ

商品詳細を見る
#1. Wanka’s Welcome Song


NY gypsy
編集 / 2009.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート