下北沢ハフラ@BAR?CCOありがとうございました
カテゴリ: belly dance
hafla.jpg

下北沢ハフラ、お疲れ様でしたー!
ゲストミュージシャンにアコーディオンの Alan Pattonさん、
ゲストダンサーにAyeshaちゃん、
そして本当にいろんなお教室からいろんなダンサーが参加してくださいました。
快く送り出してくださった先生方には本当に感謝です。
みなさんの楽しそうに踊る姿と、あたたかい会場の雰囲気で感動しっぱなし。
そして、大好きなアランさんと久しぶりの共演は楽しすぎて、
これからももっと一緒にやりたい気持ちが強くなってしまいました。
アランさんのライブは今回も素敵だったし、
ずっと狙ってた美女Ayeshaちゃんの生演奏でのダンスは女神だったし、
会場のCCOもすごく良くしてくださって、パーフェクトでした!
2nd,3rdステージという名の打ち上げも盛り上がって、
今回これ以上素晴らしいメンバーってありえないんじゃなかろうか。。。
本当にありがとうございました!



久々のAlan & Komonの即興
もう、本当に楽しくて幸せ!
編集 / 2017.03.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート