ありがとう!!
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
昨日は下北沢のかまいキッチンで「オディッシー×ベリーダンス」っていうイベントでした
朝から小雨の降る非常に微妙な天気だったのにも関わらず、
前回を上回るお客さんの数で、Sooooo Happyでした

100306_1831~01

今回も半分以上は子連れでギュウギュウすし詰め状態だったのですが、
オディッシーが始まったとたん、
嘘のように会場は静まり返って、
子どもも大人も真剣な眼差して魅惑のインド舞踊を堪能していました
hanaさんのオディッシーはとっても優雅で美しいです
イベントが終わってみると、子どもたちの間で額のビンディーが流行っていました

私は今回インドも少し意識しつつ、
最終的にはジプシーな感じでかなり楽しく踊らせてもらいました

いろいろなお花や和菓子、洋菓子、入浴剤、写真やお手紙などもとっても嬉しかったです
そして、あんな天気にも関わらず、本当にいろんな場所から来てくださってありがとうございました
かまいキッチンさん、hanaさんもいつもありがとう

お友達のハジくんがとっても素敵な写真を撮ってくれていたので、
もらったらそれもアップします
編集 / 2010.03.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート