お疲れさまでした、夏祭り
カテゴリ: belly dance / テーマ: 異文化を楽しむ! / ジャンル: 海外情報
先日、土曜日は江ノ島で『元気ジャパン』の“ありがとう!!夏祭り”でした

100731_1828~01

TS3K0109.jpg
(私、携帯しか持ってなくて、写真がこれだけしかありません
写真もらえたらまたアップします)

本物の御神輿は担いじゃうわ、
三味線のAUNさん、空手とダンスの融合ORIENTARHYTHMさん、
フラメンコに、サンバ隊、最後にはファイヤーダンスと打ち上げ花火と、
とにかく凄いパフォーマーが集まり、
主役である「元気ジャパン」のなべけんさんをみんなで盛り上げましたー

私はTERIHAと一緒にベリーダンスを踊らせてもらいました。
結局何人くらい仲間が集まっていたのでしょう?
100人から150人、とにかく最後にはみんな一緒に踊ってくれて私たちもかなり楽しみました

ここには志しあるアツい人たち、もう暑苦しいと言っても過言ではないほど、
最高に素晴らしい人たちの集まりでした。
今回、初めて出逢ったたくさんの方達と、
今後もなべけんさんの活動を通じ協力し合えたら尚更素晴らしい

みなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとう!!
編集 / 2010.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート