fc2ブログ

2月下北沢ベリーダンスクラス(子連れ可)

IMG_0172.jpg


⚠️新型コロナウイルス感染予防について

ご参加頂けるみなさんと私自身の健康と安全を考慮し、
感染拡大の防止策を強化し全員が安心してご参加頂ける様、下記について徹底していきます。

1.入室される方は全員常時マスクの着用をお願いいたします。(お子様は年齢によりこの限りではございません)
2.レッスン前には必ず換気を行い空気の入れ替えを徹底します。
3.各施設の入り口には消毒スプレーが設置されております。手の消毒をしてからご入室ください。(お子様は年齢によりこの限りではございません)
4.インフルエンザや新型コロナウイルス等の感染者との接触等があり感染の可能性を危惧される方は恐縮ですが感染リスク低減のため、ご参加なさらないようご配慮をお願い致します。
5.お子様の飲食、おもちゃは共有なさらないようお願い致します。
6.お子様連れの方は予約時にお子様の年齢と人数をお知らせください。

ご理解ご協力をお願い申し上げます。


新規受講生募集中!

▶2/5,12,19,26(金) 13:00-14:00 ベリーダンス入門


下北沢スタジオルゥ Bスタジオ
世田谷区北沢1-39-7 SAビル2F-N Tel:03-6407-0081
下北沢駅から徒歩4分のきれいなスタジオです。

▶クラス内容
ダンサーに必要な身体作りをヨガの要素を含めながら行います。
ベリーダンスの基本の動きからゆっくり始めますので、全くの初心者でも大丈夫。
まずは楽しく踊る。
心と身体を解放し、音楽から何かを感じ、自然の力、
そして自分自身のバイオリズムと共に、
最終的には気持ちよく即興で踊れるところまで楽しみましょう。
子連れでも受講できるようになりました。

▶料金
入会金なし ドロップイン1回2500円
オンラインクラスご希望の方は事前にお知らせください。
スタジオからZoomにて同時配信いたします。
オンラインの方は2000円

▶身体のラインがわかりやすい服装、動きやすい服装であればなんでも結構です。
あればヒップスカーフもお持ちください。
お着替えは12:45よりBスタジオでしていただけます。

▶ご予約はこちらのメールフォームもしくはLINEにて受け付けております。


ルゥ

その他、レッスン、ショーのご依頼もこちらのメールフォームもしくはLINEにてお気軽にご連絡ください。

ヨガのレッスンはコチラのページをご覧ください。

I LOVE 下北沢さんにも記事を掲載していただきました。

IMG_1906.jpg


現在組んでいるデュオ、トリンカファイブのHPはこちらです。

0 Comments

Leave a comment