Hula×Bellydanceありがとうございました。
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
先日の土曜日は、かまいキッチンさんで
Hulla×Bellydance」でした。

たくさんの方々にお越しいただき、
とってもピースフルな時間を過ごさせてもらいました。

本当にありがとうございました

子連れ歓迎イベントなので、もちろん子どもたちも多いのですが、
今回は、とくに妊婦さんが多かったですね
あとは、パパたち男の方も多くとても嬉しいです

このイベントでは毎回いろんな国の音楽に合わせ、
様々なダンサーが踊るわけですが、
子どもたちは、初めて聞く音楽にも関わらず、
リズムを取ったり、踊ったり、とっても積極的です

今回も、ベリーダンスの最後の曲では、
所狭しと、子どもたちがフロアで一緒に踊ってくれて、
すごく可愛かったです

今回一緒に踊ってくれたのはHulaのMichiさん。
お弟子さんも連れて踊ってくれて、
すごく豪華でしたよ!

フラって自然とみんなが笑顔になる感じで、
会場が一気にハワイへトリップしました
子どもたちもレイを首にかけ、
ゆらゆら揺れていました~

Michiさんは松原でママ向けフラサークルでフラを教えています。
踊りたいママは要チェックですよ~。
ママフラサークル「ohana(オハナ)」

イベント後もそのまま、
子どもをパパに預けてきたママたちは羽を広げ、
(最大の目的?)飲み会を楽しんでいました

今回のダンサー全員で写真を撮ったのがこれしかなくて、
もしあればメールで送ってくださーい
IMG_0484.jpg


次は年末に「ゆるゆるパーティー」でサクちゃんと踊ります。
さー、曲決めなきゃー!
編集 / 2010.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート