Kamay Liveありがとうございました!
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
311940_164205406997054_100002227865832_304649_2103761955_n.jpeg


昨日は、Kamay Liveにお越しいただきありがとうございました。
今回、KATSURA MAZURKAなどでご活躍中のAlan Pattonさんと初めてご一緒させていただきました。
もともと、彼の音楽が大好きでライヴには行ったことがあったのですが、
まさか踊らせてもらえるとは夢にも思っていませんでした~

当日まで、リハもなく踊る曲も知らないで、
セットリストもライヴ直線というかライヴ中に決まった?みたいな感じだったのですが、
とってもジェントルなので、
私は自由に踊らせてもらった感じで、
とにかく楽しかったです!

今回のAlanさんのセットリストは、
オリジナルはもちろん、
バルカン半島、ロシア、インドの曲まで、
幅広くジプシーの楽曲を贅沢に楽しめました

今回ベリーダンサーも何人か遊びに来てくれて、
7拍子の曲でも手拍子くれたり、
(手拍子するのめちゃくちゃ難しいよ!)
無茶ぶりしても踊ってくれる感じがさすがでした!!

IMG_0780.jpg

弾き語りやった野村さんも、
アコギがお初だったみたいだけど、
声とアコギがとっても合ってた!

IMG_0782.jpg

おなじみ、かまいキッチンのクミコさんはこの日のために着物きてくれたよ
なんか、ここでは書ききれない程の、
人の繋がりやグルーヴ、タイミングがすごく良くて、
この日にみんな出会えた感じがすごく嬉しかったです。

みなさまお忙しい中、また寒い日にありがとうございました
編集 / 2011.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート