Accordion + belly dance
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
かまいキッチンでの「Accordion + belly danceアランさんの演奏が楽しすぎた!
踊りまくった!

イヴェントの日の約1週間前にアランさんから電話があり、
即決からの、1週間もない告知期間で、
どうなることかと内心そわそわしていましたが、
微妙な天気にも関わらず、たくさんの方々にご来場いただきました
本当にありがとうございます。

この1ヶ月母として、一人の人間として、
いろいろ思うことや、やらなきゃいけないことなど、
すごく緊張していたと思うんだけど、
アランさんにお声がけいただき、
そしてたくさんの友達に会い、
素晴らしい演奏が聴けて、
心を込めて踊って、元気になれました

前回のアランさんとのイヴェントの時も、
友達が友達を呼び、新たな出逢いもあったんだけど、
今回は私も大好きなダンサーのOzumaさんも来てくれて、
一緒に踊ってもらいましたー!やったー!

アランさんもかまいキッチンの空間が好きだと言ってたけど、
今回もいい音楽があって、大人は楽しいお酒が飲めて、
子どもたちもおいしいご飯食べて、絶妙なバランスだったね!

あと、アランさんとご一緒させていただくときは、
何曲やるか、どんな曲を演奏するのか、
何セットなのか、全くお互い決めず、
完全インプロ、出たとこ勝負なので、
それがすごく刺激的で素になって踊れるのが嬉しい

またやります!
編集 / 2011.04.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート