「Peace One Day」ありがとうございました。
カテゴリ: belly dance / テーマ: ベリーダンス / ジャンル: 学問・文化・芸術
P1060911.jpg

4/29(祝)に東北支援チャリティーライヴ「Peace One day」を行いました。
この日は大震災から四十九日の次の日ということもあり、
ダライラマ法王の東日本大震災の四十九日法要が護国寺で行われたり、
多くの友達も、いろいろな場所で、いろんな方法でチャリティーイヴェントなど行っていました。

私もとにかく何かしたいと考え、
たまたま近くに既に現地で支援活動をしているcafe stay happyのKuratoさんとSachiさんがいて、
相談して決まったのが4月の中旬。

そこから私の大好きなダンサーたちに声をかけ、
快く引き受けてくれたのが今回のダンサー&ドラマーなのでした。

そして、本当に多くの方々にお集まりいただきました。
ひとりひとり、人とのつながりだけでこのPeaceなイヴェントが成り立ちました。

それぞれのダンサーがオリジナルで、
女神のようであり、悪魔のようであり、動物のようであり、自然のようであり、
みんな本当にすごかったー!
それぞれの思いや願いや祈りが痛いくらい伝わってきました。

そしてそして大事なこと。
今回投げ銭で集まった義援金は13390円にもなりました!!
本当にありがとうございました。

cafe stay happyでは多くの仲間がチャリティーを行っていて、
他にも多くの義援金が集まり、
既に2回行っている支援活動に加え、
今後も継続支援を行っていくそうです。

Peace One Day」もまたやろうと思っています。

今回ご協力いただいた全ての皆様に感謝するとともに、
被災地の一日も早い復興をお祈りしています。
編集 / 2011.05.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート