OLKありがとうございました
カテゴリ: belly dance
先日は、One Love Kidsにご来場いただき誠にありがとうございました。

写真 1

毎度のことながら、下北沢のかまいキッチンさんでやらせていただいている子連れイベントは大盛況で、
今回はイベント開催の前からご予約で定員に達しまして、
こどもわんさかの楽しいイベントになりました。

今回は、ダンスを見るだけじゃなく、キッズにも何か参加してもらおうと、
キッズのためのヨガとアフリカンダンスのワークショップもやりました。

簡単な呼吸法、ポーズ、瞑想まで、キッズヨガのワークショップは、
開演前は怪我人がでないかハラハラするほど元気いっぱいの子どもたちで、
ヨガできるのか?と思っていましたが、
徐々にヨガを楽しみだし、最後はニコニコでプチ瞑想までできました。

ベリーダンスでは、音楽に合わせて一緒に踊る子どもたち、
手拍子をくれるパパやママ。
パワフルなアフリカンダンスでみんなの何かが爆発し、
最後のアフリカンダンスのワークショップでは、
アフリカのリズムに合わせて手拍子やおしりフリフリ、かわいいダンスが飛び出しました。

今回、このイベントを一緒に作ってくれた写真のママズ。
みんな同世代ママで、子どもたちも同じ世代。
はっきり言って、育児だけでも大変なのに、
「こういうのやりたいんだけど」と相談すると、
次々と自分のできることや、企画を提案してくれて、すごいパワフル!

そして、来てくれたママたちも、やっぱりパワフル!
なんだかんだと世知辛い世の中で、
子連れで気兼ねなく行けるところなんて、もうないんじゃないかと思えるほど、
子育てしているだけでいろいろ叩かれるわけですけど、
ここ、かまいキッチンでやるイベントは、
子どもも親も気兼ねなく楽しめるイベントを心掛けています。

いつもイベントだけのスペシャルメニューを考えてくれて、
子どもたちに優しいスペースを提供してくれるかまいキッチンのクミコさん。

このイベントのためにとってもかわいいフライヤーを作ってくれて、
アラブポップスでベリーダンスを踊ってくれたRieちゃん。

パワフルなアフリカンダンスと、キッズワークショップ、
カラフルなアフリカの洋服、バッグなど出店してくれたkonkoinaのKaoriちゃん。

そして、この日この場で盛り上げてくれた最高すぎるお客さま!

どうもありがとうございました!

私も、子連れでできるママヨガなど世田谷区で開催中ですので、
ご興味ある方は、shanti mommyのHPを覗いてみてください。
編集 / 2014.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート