煩悩@成仏寺 2014
カテゴリ: belly dance
たくさんのご来場、ありがとうございました。
本当に素晴らしいイベントで踊ることができて、幸せこの上ない。
ここでパフォーマンス、出店したすべての方の意識の高さにシビレました。
普段会っているメンバーもいたのに、改めてファンになってしまったし、
すごく刺激をいただき、得る物が多かったです。
また、照明チームのCaptain stagさんは、私もまたこの光の中で踊らせてもらいたいくらい大好きなんだけど、
今後ベリーダンス業界でも流行りそうな予感です。
成仏寺のBOさま、美醜さま、ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ベリーダンスセレクトショップFigさんによるレポートはコチラです。


bonnous.jpg
Photo by 白木裕二

あと、スナップいろいろ
集合
煩悩
照明CS
スナップ
編集 / 2014.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート