東中野ゴールデントライアングル、ありがとうございました
カテゴリ: belly dance
GT.jpg
Image-1.jpg

2015年10月18日(日)@驢馬駱駝ろまらくだ
「東中野ゴールデントライアングル」
ありがとうございました!
LINE UPは以下の通り
DANCER: タカダアキコ / TANISHQ / Switch / Erykah /ティグンチュ / トリンカファイブ(千種 / Komon)
SHOP: tanzerin
DJ/VJ: UG

トリンカファイブの千種とタブラクワイエサのUGと私、3人で企画しているゴールデントライアングルの2回目のイベントでした。
今回も素晴らしいダンサーにご出演いただけて本当に嬉しかったです。
自分たちで企画しておいてなんですが、
事前にいただいた楽曲で、ダンサーの皆さん、見事に正気な人が一人もおらず、
蓋を開けてみたらパフォーマンスもすごすぎて、わたくししばらく後遺症がひどかったです。
今回はろまらくださんに会場を移し、デコレーションなども自分たちでやったり、
UGにはVJに挑戦してもらうなど、準備がすごく大変でしたが、
本当に良いチームでイベントが作れているなと実感しています。
チケットもソールドアウトしまして、
たくさんのお客様にもご来場いただき、楽しんでいただけてほっとしています。
本当にありがとうございました。
また次回のゴールデントライアングルもご期待ください!
編集 / 2015.12.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート