東京中低域 祝15周年
カテゴリ: belly dance
FullSizeRender (1)
IMG_2277.jpg
IMG_2408.jpg
IMG_2412.jpg
ダンスの写真はMacoto Fukudaさんに撮っていただいたものです。

11/4(水)@下北沢Garden
東京中低域様、15周年おめでとうございます!

東京中低域のメンバーのみなさまはそれぞれいろんなところで音楽活動をされていて、
おひとりおひとり、素晴らしいアーティストなのですが、
世界でも類を見ないバリトンサックスのみで構成されているすごい集団で、
しかも、それを15周年続けているという、もう私にとっては尊敬しかない方々です。
そんな彼らの節目の記念すべきライヴで踊らせてもらえてとても幸せでした。
あんなにたくさんのバリトンサックスに囲まれた事も人生初めてだし、
あの音圧と、ライヴならではの楽しみと、尊敬するダンサータカダアキコさんと、トリンカファイブで一緒に踊れた事は素晴らしい経験になりました。
リハも楽屋も本番も全部が楽しく幸せな時間でした。
ライヴって本当に大好き。
東京中低域の皆様、とってもカッコよかったです!

編集 / 2015.12.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート