踊りエクボ唄いジワ11
カテゴリ: belly dance
IMG_2429.jpg
safe_image.jpeg

12/6@吉祥寺MANDA-LA2
「踊りエクボ唄いジワ11」

・おこたんぺ(コンタクトジャグリング)
・CAMEW(トライバルフュージョンベリーダンス)
・GAYA(トライバルフュージョンベリーダンス)
・タカダアキコ(ダンス)
・トリンカファイブ(ストリートベリーダンス)
・masami(金沢 studio vafra主宰)
・Violet Eva(バーレスク)
・ラブリー恩田(クラウン)
・ヨロ昆撫(ガレージカラオケ)

もはやご長寿イベント!
憧れのイベントで今年のトリンカファイブを踊り納めさせていただきました。
タカダアキコさん、ヨロ先輩、出演者のみなさま、そしてお客様、ありがとうございました。
今回初出場ながら全三部で踊らせていただくことになり、
気合いの新ネタをこしらえてパフォーマンスさせていただきました。
リハーサルから笑いっぱなしでしたが、
本番もお客様でいっぱいの会場内は常に笑い声が絶えないイベントで、
全員のパフォーマンスを生でしっかり見たかった〜。
こういう愛あるイベントって本当にいいですね。
オーガナイザーのアキコさんはどこまで才能があるのでしょう!
いつも素晴らしいエンターテイナーに囲まれて、刺激をたくさん受けて、
来年もたくさんダンスが踊れるようにがんばろう。

この日もMacoto Fukudaさんがお写真を撮ってくださり、
トリンカファイブのページにもダイジェスト版を載せています。
ぜひ見てみてくださいね。

先日の「踊りエクボ唄いジワ11」のお写真、写真家Macoto Fukudaさんによるダイジェスト版が公開されています。

Posted by TRINKA FIVE トリンカファイブ on 2015年12月8日

編集 / 2015.12.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Komon

Author:Komon
1999年よりヨガを始め、ヨガの聖地インドのリシケシュなどでも本格的にヨガを学ぶ。
幼少の頃よりバレエや新体操を始め、異国のダンスや音楽に興味を持ち、
アジア、アフリカ、中東など30ヶ国の国を巡る。
現在は2005年から始めたベリーダンスを中心に、
世界中の様々なダンスをあわせもつ独自のスタイルでパフォーマンスを続けている。
2014年にベリーダンスデュオトリンカファイブを千種と結成。

FC2カウンター
検索フォーム
.
トート